お申し込み・ご出発までの流れ
個人旅行・パッケージ商品の場合
本ページでは、お申込からご出発までの流れをご案内いたします。いずれも重要な事ですので、必ずご一読ください。
お電話・メールフォームにてお問い合わせください。
直接ご来店いただいてのご相談も承ります。
直接ご来店いただいてのご相談も承ります。
なお、メールフォームでのお問い合わせ・お申込は、お返事にお時間がかかる場合もございます。
お急ぎの場合はお早めにご連絡ください。
予約の成立後、確認書類をお渡しまたは送付させていただきます。
ご確認の上、内容に相違のある場合は至急ご連絡ください。
一定期間を過ぎてからご予約の変更・取消があった場合は、規定の手数料を請求させていただきます。
※お客様との旅行契約成立は、当社および旅行業法の規定により、当社からお申込への回答をした時点となります。
※ご契約成立後、一定期間を過ぎてからの予約内容の変更・取消は既定の手数料がかかります。
手数料はお申込内容により異なりますので、ご予約後に詳細をご案内申し上げます。
※一定期間を過ぎてからのご予約の変更・取消は、お電話にて承っております。
※ご契約成立後、一定期間を過ぎてからの予約内容の変更・取消は既定の手数料がかかります。
手数料はお申込内容により異なりますので、ご予約後に詳細をご案内申し上げます。
※一定期間を過ぎてからのご予約の変更・取消は、お電話にて承っております。
ご予約の成立後、指定期日までに現金またはお振込みにて代金をお支払いください。
JTBのご旅行をお申し込みの方は、JTB旅行券(ナイストリップ)でのお支払いも可能です。
ご出発の7日前を目安に、最終日程表・チケットなどの必要書類を
代表者様にお渡しいたします。
代表者様にお渡しいたします。
ご来店いただいてのお渡しのほか、郵送も承ります。
なお、1件に限り無料でお送りいたしますが、
お送り先が複数の場合は有料となります。
書類がお手元に届きましたら、お名前・コース・出発日・集合場所・集合時間・日程などを今一度お確かめください。
旅行契約の締結・解約などは、すべて標準旅行業約款に準ずるものとします。
団体旅行・宴会手配
問い合わせフォームにてご希望内容をお送りください。後日、担当者よりご連絡させていただきます。
出張手配
出張手配は、東洋製罐グループまたは当社との出張手配契約をしている企業の従業員様のみの受付となります。
詳細は、下記連絡先までお問い合わせください。